海はいいね〜♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS パーリング寸前!!?

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はムラスポのサーフミートに参加しました。

突っ込みかけてるのは私です(;^_^
これは乗れなかったけど辛うじてパーリングせず。
今日はカメラ持参だったので、ダンナが撮ってくれてたんだけど、
こんなの撮ってくれって頼んだ覚えはな〜い!!ヾ(`◇´)
おまけに、写真アップにして覗き込んで、しぶきにまみれてる私の顔がこんなんだって→(>_<)。
余計なお世話やぁ〜〜!!

サーフミートは、なんだかんだで結局初めての参加。
ぜーんぜん期待せずに行ったら、思いがけずいい波。
モモ、たまのセットでコシくらい。
少し割れづらくなったり、落ちたりしたけど、また波が戻ったりで、
結局10時から2時までほぼずっといい波でした。
思いがけずのせいか、ポイントもすいていて、練習し放題!
マジで、こんなに乗ったの、サーフィン始めてから初めてです!
すご〜く気持ちよく波乗りできました。堪能しました。

で、全身はこれまでにない激しい筋肉痛(^_^;)
昨日も入ったし、珍しく連チャンだったからな〜。
今夜はよく眠れそう・・・

プロの先生にもアドバイスしてもらったり、参加してる人とも
色々お話ししたり、とっても楽しい時間を過ごせました。
波は自然のものだから、アタリの日もハズレの日もあるけど、
こういう日はほんと〜に幸せな気分になれます(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーリング寸前!!? 海はいいね〜♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる